zzz

プログラムと恋愛の記録

君の好きなところ

好きな人の好きなところについて書いてみました。今回は惚気記事です。

もし今後、喧嘩したり嫌いになりそうになることがあれば、これを読み返そうと思います。自分用備忘録。









*****

・私のよき理解者であり味方である

・私の話をいつも聞いてくれる

・笑いのツボが似ている

・かわいいものの話で盛り上がる(ちいかわ、モルカー、生まれたての小鹿のニュース笑)

・努力家

・挫折経験がある

・とてもポジティブ

・たまに落ち込んでいる時もあるけど、情緒が安定している

・音楽が趣味

・美術館巡りが趣味

・食べるのが好き

・怒らない

・心が広い

・気になったら何でもすぐ調べるのでとても物知り

・私が彼の考えや行動を否定(物申す)しても拗ねない

・最低限の常識が同じ

・困っている時にアドバイスをくれる

・文章がうまい

・私を不安にさせない

*****

今まで会っている回数が両手に収まる範囲で、文字や電話でのコミュニケーションの方が実際は多いです。 だから、毎日会うようになったら、互いの嫌なところがもっと増えてきて、喧嘩することもあるのかもしれませんが、知り合ってからの年数が長いので、その辺はあんまり気にしていません。 もともとずっと友達だったので、恋人というより、親友に近い立場だと思います。 色々と特殊なのもあり、リアルな友人にも話せておらず、どうしようかなあと悩みどころではありますが、自分の人生に必要な人であることには変わらないので、焦らずに関係を進めていきたいです。