zzz

プログラムと恋愛の記録

婚活3人目 公務員さん

ランチアポしてきました。

 

メッセージの段階で、長文でクセが強そうだけど、まあ悪い人じゃなさそうだし会って見ようと思った。

 

待ち合わせもお店もスムーズにきまって、常識はありそうな感じ。

 

見た目も写真とそこまで変わらず、で、ちょっと髪の毛少ない兆しが…と思ったけど、そこまで悪くもなく。

 

ただ、話し方がなんとなく独特で苦手な感じ。

 

会話が下手くそではないけど、なんだろ。向こうが必死に質問してくるのに答えるのもしんどくて。

 

会ってすぐ帰りたいと思っちゃったんだよなあ。

 

この人とは会う前に電話をしていなくて。電話していれば、その時点で会話の噛み合わなさに気づいたかも。

 

やっぱり会う前の電話大事だなあ。

 

顔もどちらかといえば好みでないし、話し方から知性を感じられないし、噛み合わないし、なんかもう無理だった。