zzz

プログラムと恋愛の記録

婚活1人め 研究職さん

アプリ婚活再開したので、備忘録もかねて書きます。

 

研究職さんとは、マイナーなバンドがお互い好きで、私が行った展覧会もチェックしていて、とても趣味があった。

 

しばらくしてご飯誘ってもらったので、ランチアポ。

 

日程、場所決めるのなかなかスムーズに決まってこの人できる人だなーと思った。(30超えても店決めるのにモタモタする人は本当にいる…)

 

待ち合わせもスムーズで、すぐに合流できたけど、写真と違う感じの人だった……………(向こうも同じこと思ってるだろうけど)

 

ランチアポあんまりしないけど、気軽でよかった。

 

会話も普通にできたし、私が変なこと言っても否定せずニコニコする人だし、いい人って感じ。

 

服装はよくわからなかったけど笑 時計とか携帯ケースとか小物にこだわりが見えて面白かったなー

 

2時間ほどお話して解散。

 

お金後で渡したら何も言わずに受け取られてちょっとショック笑

 

次はマイナーなバンドのライブで会えるかどうか…

 

まとめ

性格◎

仕事◎

年収◎(おそらく)

容姿△

身長△