zzz

プログラムと恋愛の記録

マウント女子と飲み


今日は、女友達とおしゃんな居酒屋で飲んでました。

1品さほど高くないはずなのに、1人あたり3千円越えた。やばい。

女友達は美人で、割とはっきりものを言う。アドバイスもくれるし、好きです。

ただ、マウント女子の傾向がある。

なんだろう、言葉の端々からマウントされてる感があるような、、、

マウント女子との会話は疲れます。

恋愛の話もし辛いし、言葉も選びます。

彼氏がいたら「私彼氏にこんなに愛されてるの自慢」に聞こえる

彼女に、恋愛関係の悩みと言うか、課題を話しましたが、「何言ってんだこのブス

と思われるのが怖くて、ずっとビクビクしていました。

恋愛の話は男友達の方がしやすいのは間違いない………

飲んだ後、河原町から三条あたりをふらふら〜〜っと歩いてきましたが、夜風がきもちいいい。

鴨川で涼んで行こうということで、座って喋ってました。

あの一件があってから、鴨川がトラウマになっていましたが、女友達のおかげで克服。


ありがとう女友達!!!

鴨川ってタダでいい雰囲気になれるし、最高だと思う。今日とか涼しかったし。

京都民とのデートを大阪にしてしまいましたが、間違いなく京都でよかった。

2回目があれば、その時は京都にしよう。

涼んでほわほわーっと酔いが冷めて良い気持ち、、、になっていたら

ナンパ野郎がきた!!!

もちろん私の女友達目当てですけど。

ナンパ怖い逃げよう怖いとなっている私を尻目に、

ナンパ野郎との会話を適当にあしらう女友達、、、

こ、こいつ…!!ナンパされ慣れしてやがる!!(当たり前です)

てな感じで人生初ナンパ…初だったっけ?

ブスであっても美人な友達を持つと得という意味がわかった気がしました。


女友達と別れたそのあと電車で、密着してくる変な人がいて、すごい笑った。

密着が意図的か無意識かわからないから、痴漢もののAVに出てる女優みたいな反応したよ(わかれ)


最近飲み食いしかしてなくて、自分でも引く。では。