zzz

プログラムと恋愛の記録

サブカル男子との会合

サブカル男子とお友達になったので、飲みに行きました。

医療系大学生
軽音サークル所属
自他ともに認めるサブカル

待ち合わせ場所に現れた彼は、ロングカーデにベレー帽、アラレメガネにクラッチ風のカジュアルバック、靴はおそらくマーチン。

絵に書いたようなサブカル……!!!!

私も昔はサブカル系だったんですけど、ここ1、2年で清楚系OL(甘すぎない)にシフトしたんで、服装のちぐはぐ具合やばかった。

おしゃんなお店で食べ飲みして普通に楽しかったんですけど、やっぱり大学生若い………

・カメラロールに写真入れまくり
・男同士でスイーツ食べに行く自称スイーツ男子
・過去の髪型遍歴(金髪、緑メッシュ、パーマ)
・酔った勢いの自撮りシリーズ

うん。若い。

キャピキャピ大学生を経験していない私からみたら、もうまぶしすぎてしにそうでした。

そして、恋愛の話に。

今は生活が充実してるから彼女いらない、とのこと。

でたよ、このタイプ。

こういう人たちは、過去に肉食だった時期もあって、ちょっと努力したら自分に彼女ができることを知ってる。

プラス、友達との遊びも充実しているため、焦ってない。

まあ、実際好みの女子が舞い込んできたら彼女作るんだけどな。

男の彼女いらないは信用できないのである。

まあ、なんやかんや サブカル君はいい奴なので 友達になれたらいいなと思います。

ゆるチャラ系は私は落とせないのでパス………